Sooda!
 閲覧数:36
こんばんは 皆さんは献血していますか?

質問者:ちなみに
質問日時:2011-08-21 22:15:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
体重が40キロ以下で制限があってできません。
同じ質問がまえ有って同じように答えたら早く大きくなってしてくださいとコメントに書かれましたが十分な大人です。
小柄なのでこの先もできないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 22:35:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/51件中
今まで、3回ぐらいしかしていません。最近はしていません。詳細

回答者:ント
回答日時:2011-08-28 21:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん。16の年から34年、ずっと続けてます。今で465回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 20:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
毎年会社に来る献血車で献血を行っています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-28 19:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
おととい駅前でしましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 11:24:29

この回答の満足度 ★★★★★
していません。やりたい気持ちはあるのですが、あまり元気じゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 01:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ