Sooda!
 閲覧数:62
今年のプロ野球の新人王を予想してください。

セ・パともにでもいいですし、どちらかだけでもいいです。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-08-21 23:14:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
パリーグはロッテの伊志嶺。現時点で打率が3割到達しているのはすばらしい。
セリーグは巨人の澤村かな。でも、個人的にはヤクルトの七条か阪神の榎田に取ってほしいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 23:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。今年は新人王は誰だろうと思って、楽天の塩見や西武の牧田、まだ資格がある浅村など考えていましたが、整理がつかなくなったので質問したのですが、ロッテの伊志嶺のことは忘れていました。きのうの時点で3割、ベスト10の5位は充分レギュラーの活躍ですね。今年から低反発球になって、全体的に打率が大きく下がっている中での3割は新人とは思えない活躍ですね。

セは澤村、榎田、七条ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
やはり巨人の沢村ロッテの伊志嶺です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 06:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
セリーグは巨人の沢村投手だと思います。パリーグは分かり...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-08-22 05:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
セリーグが巨人の沢村投手パリーグがロッテの伊志嶺外野手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 00:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
パはロッテの伊志嶺選手が有力でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 23:58:06

この回答の満足度 ★★★★★
パ・リーグ楽天 塩見10勝して新人王です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 23:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ