Sooda!
 閲覧数:182
monsterです。☆女性限定★ あなたは本当は肉食女子なの ?


こんばんは。
下のリンク先で診断してみて下さい。

☆ 回答いただくにあたり、自分では本音は肉食女子のほうだと感じますか ?
YES NO
☆ あなたは ?
1. 既婚女性 2. 独身女性(社会人) 3. 女子学生

この診断は2択となっており、最初に選択したものが変われば
次の2択の内容も異なってきます。


http://www.ageun.com/uranai/predator_girl/
みんなへのお礼
こんにちは。

意外な結果であったり、やっぱりと思った(笑)方もいたかも。

楽しみながらしてくれてたと思います。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-21 23:40:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2. 独身女性(社会人)

1%
あなた本当に肉食?のほほんペンギン女子

短い足でよちよち歩くペンギンは、魚や甲殻類を主食にする立派な肉食動物。でも、ペンギンにはシャチやアザラシ、サメなど、天敵がいっぱいで、「守ってあげなくちゃ」と思わせる頼りなさが。あなたもそんなペンギン同様、脂ギッシュな面はそなえつつも、赤ちゃんみたいなかわいさ、あどけなさが全面に出ていそう。そのため、“たくましい感"は、かなり低めで、草食系男子に喝を入れるような力強さはないようです。けれど逆に、草食系男子に「僕ががんばらなきゃ」と思わせる「アゲマンパワー」が。そして、男子の力を借りて自分をラク〜にすることができるのです。そんなあなたは、実は、イチバンしたたかな肉食動物と言えるかもしれません。

肉食では絶対ないとは思っていたけども・・・1%って!!
低すぎやしませんかね??ビックリしましたw

回答者:^^
回答日時:2011-08-22 00:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは ^^ さん。
1%つて本当に無いに等しいじゃないですか、思ってたイメージですよ。
^^ さんつて優しそうですから、僕と一緒ですね(笑)
もう少し肉食にならなきゃ ! 確かに低いですね、頑張ってね☆
回答ありがとうございました。内気なの ?

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
肉食系だと思ってる既婚女性です。愛くるしい雰囲気とは裏腹に、...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-22 10:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
のほほんペンギン女子でした。どうやら、イチバンしたたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:36:10

この回答の満足度 ★★★★★
NO 260%ハイエナだそうです。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-22 09:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
2独身女性まったく肉食ではないです。肉は食べるのが好きですw...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 08:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
NO、既婚鋭い目つきでじっくり品定めをしてから襲いかかるフク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 08:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ