Sooda!
 閲覧数:77
東京に詳しい方に質問します 職場が田町駅の近くです 田町駅まで自転車で30分位で通勤が出来る場所で比較的家賃が安い地域はどこだと思いますか。。。。。
家の古い新しいとか広い狭いとかで家賃が高いやすいがあると思います。。
自分が聞きたいのは、大体の相場が安い地域に住みたいと考えています
オススメの場所があれば教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2011-08-21 23:45:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
神奈川県川崎市がいいですよ。部屋の大きさとかにもよるけど都内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 11:31:07

この回答の満足度 未設定
川崎区がおすすめです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:10:14

この回答の満足度 未設定
浜松町に勤務していますが、自転車がスポーツタイプかどうか...詳細

回答者:マリノス君
回答日時:2011-08-22 09:56:08

この回答の満足度 未設定
川崎市川崎区 公共交通が必要ないならこのあたりの駅からもバ...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-08-22 02:23:21

この回答の満足度 未設定
川崎市川崎区 公共交通が必要ないならこのあたりの駅からもバ...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-08-22 02:23:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ