Sooda!
 閲覧数:53
真夜中のアンケート

とっても恥ずかしいことをしちゃった時・・・
「穴があったら入りたい」って思いますよね。

どうせ入るなら、いい穴に入りたいのですが、
あなたなら、どんな穴に入りますか?

ユニークな回答お待ちしています。
みんなへのお礼
抽象的な回答が多い中で、
具体的にイメージできた温泉の方を、ベストに選ばせて頂きました。
皆さま ありがとうございました。

質問者:山の穴あなアナ・・・
質問日時:2011-08-22 00:27:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そうですね。
温泉の穴に入りたいです。

ついでに熱燗なんかもあれば最高かな。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 01:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ〜いいですね〜^^
こんな穴なら 私も入りたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
大きくて居心地のいい穴がいいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 06:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
神社の境内の奥にある大きな穴に入りたいですね。ひんやりしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 06:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
フカフカで涼しくて柔らかいのがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 03:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
クッション材がたっぷり詰まったぼよよーんな穴がいいです。詳細

回答者:得恵美
回答日時:2011-08-22 03:18:29

この回答の満足度 ★★★★★
忘れられる穴!どっちかというとタイムマシン的なポジティフ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-22 02:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ