Sooda!
 閲覧数:59
monsterです。あなたの家庭に " タコ焼き器 " ありますか ?

こんばんは。以前から疑問に思っているのですが(笑)
以前某番組で探偵ナイトスクープで・・・
大阪に住んでいる方の家には " タコ焼き器は必ずある"と言った内容の放送がありました。

現在大阪にお住まいの家庭では、これは事実なのでしょうか ?

現在大阪以外にお住まいの方でタコ焼き器は持っているのでしょうか ?

素朴な疑問ですみません。教えてね。
みんなへのお礼
こんにちは。
予想を超えて回答数が伸びてましたね(笑)

沢山ありがとうございました。
今からお礼をさせていただきますね。 ちなみに僕のとこにもタコ焼き器あります。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-22 01:34:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
家は大阪でもなくたこ焼き器もないです。
父方の親戚はみな大阪ですが、たこ焼き食べたいと言うと有名店のをいくつか買って来てくれます。
外食させず、手料理を振舞うのがもてなしと考えて居るような家ばかりなので、
たこ焼き器はないんだろうと思います。

回答者:かきのたね
回答日時:2011-08-22 01:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、かきのたねさん。
そうなんですか、やっぱり地元ですと美味しいお店も沢山あるでしょうね。
何か大阪の味つてイメージが安くて美味しいつて感じなんですよね。
確かに真髄をついた内容ですね、さすが よみが深いですね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
大阪住みではないけど、持ってますよー。たまに作ります♪詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-22 10:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
持っていますよ。安いやつを電気屋で買いました。ちなみに関西で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
昔ありましたが、今はないです。子供の頃は家でよく作ってました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 09:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
大阪です。小さいもので1回で20個程度が焼けるものを1つ持っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 09:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
私は静岡生まれの東京在住人ですが、子供の頃は、タコ焼きは祭り...詳細

回答者:田内菜穂
回答日時:2011-08-22 09:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ