Sooda!
 閲覧数:193
好きな人にこくろうと思いますw


でも、なんて言えばいいか分かりません。


何て言えば良いですか?w
みんなへのお礼
ありがとうございました。

無事に付き合うことが出来ました^^

本当にありがとうございました

質問者:ゆうか
質問日時:2011-08-22 02:11:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分が思ったことを
飾らずに素直に伝えるといいとおもいますよ
ストレートに!

ゆうかさん!!ファイトです(^O^)/

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:23:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
ストレートに好きです。付き合って下さいだよ!がんばれ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 11:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
告白なんて人それぞれだし思ったまま伝えるべきだと思います。だ...詳細

回答者:KaSuMi
回答日時:2011-08-24 23:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
好きですと、いうのが良いですよ詳細

回答者:罪歌
回答日時:2011-08-24 05:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
直球勝負!「好きです」が良いでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 08:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
「あなたの事が好きです!!付き合ってください!!」がベスト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 08:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ