Sooda!
 閲覧数:75
monsterです。あなたの家庭に、開運 ! なんでも鑑定団に出せるものありますか ?

こんばんは。
みなさんのご家庭で、あの「開運 ! なんでも鑑定団」のように素晴らしい価値があるだろうな(笑)って思われるものはありますか ?

先祖代々受け継いでるものなんて、実際に持ってあるのでしょうか?

自己評価で結構です、あればいくらの鑑定額くらいですか ? あくまで希望ですが(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kanteishi/nagai.html

http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/
みんなへのお礼
こんばんは。
今からお礼コメントさせていただきます。

意外と無いものですよね。僕のとこ・・・さっぱりです(笑
回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-22 02:45:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
出すほどの価値はないと思いますが、掛け軸ですね。
よくて5万円くらいだと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 07:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
掛け軸があるということは和室にかけてあるのでしょうね。
中々掛け軸って本物かどうかの見分けってつかないんですよね。
でも、あるだけ十分いいじゃないでしょうか。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
掛け軸がありますが価値 あるのかな?一度 鑑定してもらいたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 11:08:48

この回答の満足度 ★★★★★
なんでも鑑定団に出せるような骨董や絵画など家にはないです。古...詳細

回答者:tokumei
回答日時:2011-08-22 10:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
うちには無いですね〜。。。涙隠してあるのかなぁ〜????詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-22 09:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
うちには無いですね〜。。。涙隠してあるのかなぁ〜????詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-22 09:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分の推測だけでなくちょっとしたレアアイテムなど価値を知りた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 09:32:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ