Sooda!
 閲覧数:37
先の週末はどんないいことがあったか教えてください。
何もなしはナシにしてくださいね。
今週末どんないいことがありますか。またはあるといいと思いますか?
ポジティブにお願いします♪

質問者:流星
質問日時:2011-08-22 06:32:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
5歳の息子に『小さなひとり旅』を経験させました。無事に成功してとてもうれしいです。
隣町にある私の実家に、汽車とバスで3時間半かかる旅をさせました。(と言っても友人に後ろからこっそりフォローしてもらう旅ですが・・・)

母が無謀だと心配していましたが、なんとか、無事にたどり着いて、お泊りして、昨日、元気に帰ってきました。
子供の成長が感じられて、とてもうれしい気分です。

さて、今週ですが・・・・、
週末は、家族で近所の山にハイキングに出かけようかと思っています。
もちろん、行き先案内人は、ひとり旅を経験した息子にさせようかと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
5歳の息子さんはなんと自信がついたことでしょう。
準備もフォローも大変だと思うのですが、一段と
成長されたことでしょう。
成長の影に親の努力ありですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
先週の週末はオムライス専門店にランチ行きました。おいしかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 08:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
シュークリームを食べたことです^^大好物なのでそれだけで幸せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 14:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
週末婚ですラブラブな時間をすごしました今週もきっとそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
週末婚ですラブラブな時間をすごしました今週もきっとそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:12:12

この回答の満足度 ★★★★★
いいことはホームセンターで買い物が出来たこと今週末は何が起こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ