Sooda!
 閲覧数:77
今月に入って付き合い始めた人がいます。私は22歳、彼は40歳です。同じ職場で知り合いました。ちなみに私にとって初めての彼です。
私たちは理由があってオープンにどこかに行ったり会うということができないので、私が仕事の日ぐらいしか会えません。
私が夜勤の時は休憩時間に彼が車で来て30分ぐらい車の中でしゃべります。
先週もそうしてたのですが、ここから相談です(>_<)
多分時間がもうないと思ったのか、彼が「ねぇ、キスしていい?」と言ってきて、私は「えっ!?何言ってるの?…いいけど」
されたのは初めてで、もう自分はどうなってるのかわからなくなってました。
その時彼の舌?がちょっとあたるなぁと思って、キスってこんなもの?と思いました。
それで「もう一回っ」と言ってしてもらいました。
やっぱり1回目と同じで舌がちょっと入ってるなと思いました。そのあとギュっと抱きしめてもらいました…

私はこの2回とも口を閉じたままだったのですが、本当は口を開けたほうがよかったのでしょうか?キスは長くはなかったです。

ほんとにこういう点は無知なので、色々教えていただければ助かります。
みんなへのお礼
やはり正解はないですよね。
私もできる限り自分なりに応じたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-22 07:56:21


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
わからなくても大丈夫だとおもいますキスに正解はありませんし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:08:41

この回答の満足度 ★★★★★
はじめてなら分からないなりにキスした方が自然でいいですよ。何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 09:55:10

この回答の満足度 未設定
そんなものですよ。そもそもキスに何が正解とか間違いとかありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 09:08:26

この回答の満足度 未設定
だんだんなれたらからめせたりすればいいと思いますそのほうが感...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-22 09:04:49

この回答の満足度 未設定
キスってそんな感じです。最初はびっくりしますよね。私は嫌だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 08:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ