Sooda!
 閲覧数:141
どんな婦人なのですか。

伸子夫人は残り少ない公邸生活「満喫?」
2011.8.21 22:58

菅直人首相の伸子夫人は21日、首相公邸に友人を招き、残り少なくなった公邸生活を楽しんだ。

伸子夫人はこの日、昨年11月に横浜で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で絵を提供してくれた日本画家で京都造形芸術大学長の千住博氏へのお礼として、首相が東京・虎ノ門にあるホテルオークラの鉄板焼き店「さざんか」で開いた食事会に着物姿で参加。

公邸に戻った後、お茶の友人ら男女20人近くを招き入れて歓談した。首相は同席しなかったという。

友人らが公邸を出る際には、普段着の伸子夫人が出口まで出て見送り。大きな声であいさつする姿がみられた。
関連ニュース

「あの人はずっと楽でした」 伸子夫人、記者団に語る
首相「わが家では伸子が上…」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110821/plc11082123010005-n1.htm

質問者:かーん
質問日時:2011-08-22 08:08:34
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
愛人問題もなんのそのきもの座った人だと思います、

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 09:00:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
国のことなど何にも考えてなくどうでも良いと思っていて、最後の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 07:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
普通の婦人ではないですね。勘違い甚だしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 01:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
強気でプライドの高い方らしいです。菅さんにも相当強気らし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 11:50:21

この回答の満足度 ★★★★★
頭の回転は速く結構頭のいい人のようですが、プライドは高い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 21:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
天下のでしゃばり勘(菅)違い女でしょう。総理になったのは夫な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 21:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ