Sooda!
 閲覧数:589
アメーバ、イケカワってどう作るんですか??顔の作り方と服教えてください ちなみに男のピグです。

質問者:きょと
質問日時:2011-08-22 10:06:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
顔はまず

輪郭は左から2番目で色は左から3番目

まゆげは基本的に細いのがいいと思いますが一番上の左から2番目が僕はいいと思います。 色は黒でいいと思います

目は一番下の左から三番目がいいと思います 色は好みで^^

鼻は一番上の左から5番目

口は一番上の左から2番目か一番上の一番右か一番下の左から2番目が人気なので
それは自分の好みでいいと思います

前髪は上から4段目の左から5番目

後ろ髪は一番上の左から5番目がいいと思います。 色は好みでいいと思いますが
僕は右から4番目がいいと思います

服は渋谷の芸能人ショップにかっこいいのがあると思います

無課金の場合はハーレムのショップなどでいいのがあるでしょう

ではかっこいいピグ作りを頑張ってください^^

回答者:アラビキボディ
回答日時:2011-08-22 11:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
arigatougozaimasu

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
詳しくは分からないけど・・ アイテムが大事です。 エジプ...詳細

回答者:ちぃこ
回答日時:2011-08-22 10:22:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ