Sooda!
 閲覧数:274
monsterです。朝一、さわやか・スッキリ・テンションのあがる曲と言えば何ですか ?

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、そんな夏の疲れが出やすい時でもあります。

そんな中で朝一気持ち良くスカッとしてさわやか、そしてテンションをあげてくれる曲は何でしょうか ?

僕は自分のチャンネルのトップで流しているのは
DEEN 瞳そらさないで です。
http://www.youtube.com/watch?v=DkySaiZJfZY
みんなへのお礼
こんにちは。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

今から聞きながらコメントさせていただきます。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-22 11:44:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
マキシマムザホルモンの曲を僕はいつもきいています。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
今これ聴いています。いい曲で再生回数多いですよね。
結構いい曲多いですよね。
回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=2YV6IJLoBv4

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
岸洋子さんの夜明けのうたがいいですね。今日もやる気がふつふつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 14:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
いきものがかりの「夏空グラフィティ」です^^凄くテンション...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-22 13:57:34

この回答の満足度 ★★★★★
ケツメイシの君にbumpです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 13:42:46

この回答の満足度 ★★★★★
クレイジーケンバンド「昼顔」です。力がみなぎります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 13:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
ビバルディの協奏曲集(四季)から。第3番、ホ長調(秋)...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-22 13:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ