Sooda!
 閲覧数:330
二番目に好きな人と結婚。
二番目に好きな人と結婚したら幸せになれると思いますか?
彼氏のことは好きです。でも一番好きではありません。
昔から好きな人が、今でも一番好きで、今でも、付き合って結婚したかったと思っています。まだ思い出にもなってません。彼氏がいるのに、一番好きな人に会いたくて辛いくらいです。その人は、一人でいろんなことをしたくて、いろんな国へ行ったりするので真剣な恋愛をまだする気がないらしいです。
2番目に好きな人と結婚したら、うまくいくものなのでしょうか?
まだ一番好きな相手のことを思い出に変わらないうちに結婚したら彼氏にも失礼だし自分にとっても良くないでしょうか?彼氏なら自分を大切にしてくれそうな気はするのですが。
やっぱり恋愛する気がない男をずっと思って待ち続けるなんて無駄ですよね?

質問者:10
質問日時:2011-08-22 11:55:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一番好きな人と結婚した方が良かったな〜と後悔するだろうから、二番目に好きな人と結婚するのはよくないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 12:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
うまくいかないと思います。結婚しても街で偶然一番好きな人とす...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-28 21:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。2番の人って相手にとっても失礼だし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 12:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
二番目に好きということは実は2人とも好きではなかった?のでは...詳細

回答者:合格だ
回答日時:2011-08-25 18:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
そんな気持ちで結婚したら相手にかわいそうです。2番目と1番目...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-25 14:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
幸せにはならないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 16:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ