Sooda!
 閲覧数:85
24時間テレビで、大野智さんが出ていたものは、どの放送局で放送されてたんですか?放送されなかったところが多いようで・・・。

分かる方、よろしくお願いします!!

あと、あなたのところはうつりましたか?都道府県名、よろしくお願いします。
みんなへのお礼
ユーチューブで見ました・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-22 13:12:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
うつりましたよ。東京詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 18:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
静岡県ですが、ロケはあって大野君は映ってたけれど、「怪物君の...詳細

回答者:ファンがっかり
回答日時:2011-08-22 18:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
埼玉在住ですけど、映りましたよ。武道館では、怪物君の姿で出て...詳細

回答者:一緒に出た少年は自由きままに話してました
回答日時:2011-08-22 14:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ