Sooda!
 閲覧数:40
小沢詣では、民主党党首になるために必要なことなんでしょうか?

年代・性別とともに理由を教えてください。
みんなへのお礼
党の中ばかりで、ゴタゴタ、ぐちゃぐちゃ動いて、首のすげ替えばかりしている政党に政治を任せられないと考える国民は多くなってきていますね。

国民を馬鹿にして、自分たちばかり甘い汁をすって許される時代は終わりました。

したがってこの政党の時代は終わったということを認識してほしいです。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2011-08-22 13:42:22
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今の党内情勢では必要な事でしょうね。

一応島内だけといっても候補者が出ての選挙をするわけですから、一番数のあるグループの長である小沢氏の協力はあるにこしたことはないですから。
要は党内選挙を勝ち抜くためには必要な事であることは事実だと思います。

30代・男です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 13:52:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ