Sooda!
 閲覧数:71
小沢詣では、民主党党首になるために必要なことなんでしょうか?

年代・性別とともに理由を教えてください。
みんなへのお礼
とりあえず小沢の操り人形に決まらなかったことで、ちょこっとだけ見直しました。
でも本当にちょこっとだけです。

みんな小沢詣でしてましたからね。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2011-08-22 13:42:30
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
国会議員だけの選挙ですから
1年生議員の小沢チルドレンなど100名余りを
抱える大勢力ですから
小沢詣では不可欠ですね。

それにしても、国会議員は自分の考えで
立候補者の政策など見て、
自分の考えで投票も
できないのでしょうかね。
こんな国会議員は不要ですね。
50代男性

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 14:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
親分の言う通りに動く操り人形ですね。
それもこれも自分の身の安全(お金)のため
情けない人たちです。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
党内最大勢力ですからね。票を集めるために必要なのだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 01:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
必要ではありません。小沢系の票で代表になっても直ぐに支持率は...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-28 21:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
票を持ってる以上は必要なんでしょうね。30代・男です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 12:22:15

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。小沢詣をしないと民主党ではTOPになれないですか...詳細

回答者:僕はヤワラちゃんと同じ誕生日
回答日時:2011-08-24 01:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
40代 男民主党の党首になる=総理大臣になるためだけを考えて...詳細

回答者:ロッキー
回答日時:2011-08-22 23:50:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ