Sooda!
 閲覧数:279
合宿中、同期に仲間外れにされます。

今度、部活(運動系)の合宿があります。
女子の同期は、私をいれて3人います。
去年も合宿があったんですが、私以外の二人がずっと楽しそうにしてて、話し掛けても無視されます。
もしかしたら2人のテンションに合わせられてないのかと思い、合わせましたがやはり無視でした…。
一応一緒に行動するものの、それは周りに何か言われないためのカモフラージュで、実際私は空気です。
周りの空気を乱したくないので、相槌をうったり笑顔でいるように心がけていますが練習疲れも手伝って、すごく疲れます。

元から3人になると私が浮きますが、数時間耐えればいいので気にしないようにしてきました。しかし合宿となると朝から晩まで行動を共にしなくてはなりません。先輩も後輩も同学年で仲が良く固まるので輪には入れません。
欠席しにくい雰囲気で今年も夏・冬と参加しますが憂鬱です。

正直、大学生になっても、このような思いをするとは思いませんでした。どうしたら4日間穏やかに過ごせるでしょうか?

長文をお読み頂きありがとうございました。

質問者:DK
質問日時:2011-08-22 18:05:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
そのこたちと一緒にいないほうがいいと思います合宿で気のあう人...詳細

回答者:みーたん
回答日時:2011-08-24 22:24:13

この回答の満足度 ★★★★★
この際自分勝手に行動しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 01:20:06

この回答の満足度 ★★★★★
自分のペースでいきましょうよあわせてばかりじゃつかれはてま...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-23 07:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
我慢してその子達と一緒に居る事ないと思います。嫌なら別の子に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 22:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
私も似たような経験あります。嫌なら離れる方がいいと思います。...詳細

回答者:珠
回答日時:2011-08-22 21:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ