Sooda!
 閲覧数:85
今年の10月28日に地球が滅亡するという説を不可思議探偵団でやっていました。

その事が頭から離れなくてあげくの上学校の部活中に倒れて好きな人にも迷惑をかけてしまいました


本当に地球は滅亡するのでしょうか?

親は『昔にもそんな説があって外れた』と言っていましたがやっぱり離れません

本当に滅亡しますか?

質問者:エッグ
質問日時:2011-08-22 19:10:00
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
本当に地球は滅亡はしないと思いますよ。
あなたのご両親言われるとうりですよ。
今までにも、そんな事を言っていて、
テレビが視聴率稼ぎのために
面白おかしく取り上げていましたが
そんなことは、ないと思いますね。
もしそうであれば、全世界でマスコミなどが取り上げますよ。
安心して、勉強や部活に取り組んでくださいね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 19:45:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
大丈夫です。なんの根拠もないのに地球が滅亡するなんて考えられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 14:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくても大丈夫です。むかしノストラダムスの大予言で1...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-29 05:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
ありえないですよ。そこまで言うなら回避の方法まで突き止めろよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 12:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですよ!ずいぶん前ですけど、9/1に富士山が噴火して東...詳細

回答者:今を楽しみましょう!
回答日時:2011-08-24 09:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
あぁ 大丈夫です。そんな事で滅亡してたら僕たち とっくにいな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 01:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ