Sooda!
 閲覧数:315
私は芸能人に夢中になっています。 イケメン俳優に夢中になっています。
突然ですが夢中になるの辞めたいなと思います。
しかし、やめられない。 彼女いるだろうしいつか結婚するだろうな。
自分とは接点ないし。
彼女いて女友達がたくさんいるという噂も(笑)
もうアイドル云々いう年は終わったし、むなしいです。 かといって出会いないし。つまらないから俳優にはまってます。

どうしたら俳優のことは忘れられますか?

質問者:落ち葉
質問日時:2011-08-22 20:03:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
現実に好きな人を作ることです。

なかなか難しいけど・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 09:24:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
げんじつをみればいいとおもいますよ。真剣に。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-23 07:11:28

この回答の満足度 未設定
楽しいならいいと思いますよ。誰に迷惑かけるわけでもなし。忘れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 06:39:48

この回答の満足度 未設定
私もアイドル大好きなんですが、彼氏にいやがられて、それが原...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 23:26:41

この回答の満足度 未設定
無理に忘れようとしなくても良いと思います。ただ実際に出会いを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 22:42:05

この回答の満足度 未設定
俳優さんは好きなままでいいと思いますただ、ほかのことにチャレ...詳細

回答者:あむ
回答日時:2011-08-22 20:42:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ