Sooda!
 閲覧数:55
宮城県の職住分離(家は高台へ)には賛成できますか。6000年に6回ほど、今回規模の津波が来ていたようなのですが、あと1000年は安泰なのではないのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-22 21:15:17
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
宮城県の職住分離(家は高台へ)には、
基本的には賛成ですね。
今回でも、昔津波が来た人の先祖で知恵のある人は、
高台に住んでいますし、被害を受けていないですから。
そうでないと、僅か500万あまりの住民のために
現時点で23兆円は使いますし、あといくら国民の納めた税金を
東北へ投入するか読めないですから
この際、津波対策はしたほうがいいと思いますね。
将来の子孫のために。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 21:34:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
賛成します。それは確率であって実際いつ来るかなんて誰にもわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 14:24:35

この回答の満足度 ★★★★★
賛成します。内陸部に家を建てるしかないです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-29 06:38:52

この回答の満足度 ★★★★★
賛成できます。いつ来るかわからないですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 01:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。可能性は0ではないけど軽減されますしね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 12:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
私は 賛成です。1000年に一回その一回がいつくるのか分から...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 01:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ