Sooda!
 閲覧数:400
変な話ですが20歳や19歳で子供産む人って17〜18歳の時には性体験があるということでしょうか?
子供産む1年前にはあったんでしょうが、その前にも性体験があると考えたほうが一般的ですかね?
一度でできる可能性も低いから、20歳で産むんだったら19の時に何度か経験して子供ができたってこと?
19や20〜21歳で子供産む人って早熟なんですか?

19歳だったらまだ性体験ない人もいますよね。
男性と仲良くなっても肉体関係までの仲にならないことが多いのですが…
ましてや19や20だと。

19〜20歳で性体験がない人と子供産む人…
異性に積極的がどうかの違い?

疑問に思いました。

質問者:わおわお
質問日時:2011-08-22 21:16:49
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
性に対して開放的な性格かどうかでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 21:42:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
その通りです。20歳前後で子供を産む人の殆どは、出来ちゃった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 07:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
そういうことです。さらに避妊の意識が薄い。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-23 06:50:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
19〜20歳で性体験は、普通にある人もいると思いますね。体験...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 22:22:50

この回答の満足度 ★★★★★
19〜20歳で性体験は、普通にある人もいると思いますね。体験...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 22:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれ。それに尽きる。後先考えずやりまくってる奴もいれば...詳細

回答者:孤独
回答日時:2011-08-22 21:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ