Sooda!
 閲覧数:341
今の世の中は弱肉強食で、足の引っ張り合いや相手を蹴落とすくらいの強さが無いと、生き残ってゆけないのでしょうか。

質問者:役立たず
質問日時:2011-08-22 22:14:16
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そうでない人もいますよ^^優しさや正義を貫く「強さ」も必要で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 08:10:22

この回答の満足度 未設定
そうなんだとおもいます。わたしはもうだめです。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-23 06:39:34

この回答の満足度 未設定
それは人間のみならず生命誕生のころより変わらない全ての生物の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 02:25:20

この回答の満足度 未設定
いまはそんな感じですね。でもそうでない人も生き残る人もいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 00:59:40

この回答の満足度 未設定
はい、その通りだと思います。世の中厳しいですから・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 23:45:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ