Sooda!
 閲覧数:56
四川の大震災・・・結局どれだけの犠牲者が出たのか、政府は発表したのでしょうか??

質問者:鱒っ さn
質問日時:2011-08-22 22:24:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2008年に発表した数字はありますが、それ以降はないようですね。
6月23日までに四川大地震による死者は6万91181人、負傷者は37万4171人、行方不明者は1万8498人となっている。
そういうデータしかありません。
あれから3年経って四川大地震のその後と言う取材をしている所はあるようですけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 22:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
オリンピックが始まって、地震のほうは結局海外に対しては うやむやになってしまっているような気がします・・・・

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
正確な数字は出していませんね。お隣と言っても違う国ですし、自...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-23 12:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
していないでしょう。信用できる政府でもないし詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 08:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
正確な数字は発表してないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 06:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
発表していないですね。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-23 06:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ