Sooda!
 閲覧数:529
嵐のダンスを踊りたいのですが、何がオススメですか?
みんなへのお礼
みなさん たくさんの回答ありがとうございました。
みなさんのオススメを参考にダンス頑張りたいと思います!!
これからも、質問の回答よろしくお願いします!

質問者:ARASICK
質問日時:2011-08-22 23:01:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
「まだ見ぬ世界へ」

「truth」

「キミ・ハ・ムテキ」(省略ですいません)

「Monster」

「Lotus」

「ARASHI」

「トラブルメーカー」

まだまだありますが・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 10:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たくさんオススメを書いてくださってありがとうございます!
参考にさせていただきます!
本当にありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ハピネスなんてどうですか?楽しい曲だと思うし、振り付けも簡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 10:57:00

この回答の満足度 ★★★★☆
断然Monsterですね。これ動き派手だけど簡単な方です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 09:17:48

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱりA・RA・SHI かな!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 08:45:25

この回答の満足度 未設定
monsterかLotusがいいと思います☆詳細

回答者:ハル
回答日時:2011-08-23 07:54:12

この回答の満足度 未設定
じぶんがかっこいいとおもうもの詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-23 06:31:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ