Sooda!
 閲覧数:104
暑いと食べたくなくなるものは何ですか?
私はチョコレートからゼリーになりました。
===補足===
食べたくなくなるものです

質問者:ちなみに
質問日時:2011-08-22 23:13:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お味噌汁がたべたくなくなりました。
作ってますが家族も残しがちです。
ラーメンやカレーはOKなのに不思議ですね。

回答者:冷やし系飽きた
回答日時:2011-08-23 00:58:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/48件中
私は温かいそうめんですww冷たいのならいんですけどね^^温か...詳細

回答者:きてぃ
回答日時:2011-08-29 22:52:25

この回答の満足度 ★★★★★
おでんですね。熱いときにあの熱さはしんどいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 22:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
あついお味噌汁です。欲しくなくなります。詳細

回答者:ミント
回答日時:2011-08-29 21:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
アイスクリームです。暑い時に食べるとおいしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 01:10:13

この回答の満足度 ★★★★☆
私も ゼリーが食べたくなります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 01:05:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ