Sooda!
 閲覧数:69
楽天で買える物で安くて食べるのに電気水道などコストのかからないもので日持ちするものあれば教えてください。
去年癌で夫を亡くした妹が花木にやるみずも惜しいほどに困っている事を先ほど知りました。
お金をと思いましたが家も借金で困っているのを知ってるので受け取らないと思います。
女一人だと削ってしまうのが食費、面倒だからもったいないからと食べずに衰弱してしまうのが心配です。
宜しくお願いいたします。

質問者:駄目姉
質問日時:2011-08-23 00:40:11
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
缶詰がいいと思います。鯖などのおかず系もいいし、フルーツ系も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 09:11:26

この回答の満足度 未設定
それなら、食べ物より、貴方が弁護士に依頼して、妹さんの破産手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 01:48:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ