Sooda!
 閲覧数:55
民主党代表選に前原さんの出馬が決定しましたが、これでほぼ前原さんに決まりと見ていいんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-23 05:03:28
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
一般人には一番名前と顔を知られている人です。
岡田さんが出馬していれば、一騎討ちになるでしょう。
多分前原さんが一番有力ですが、運の悪い人ですからねぇ。
月がないっていうかまじめ過ぎる人なので、総理になっても自爆しなければいいのですが。
一番今日本が大事な時です、前原さんになりそうですが、今の日本では顔と名前を知られた人が首相になるとなぜか長続きしない傾向にあります。
それじゃいけないのですが、前原さんには前の2人が辞めたやり方のようにはなって欲しくありません(いい方はヘンですけど)
是非自民党政権時の佐藤元総理や小泉元総理のように、長く首相を続けて頂きたいと思います。
まだ総理と民主党代表になった訳ではないんですけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 07:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まったくおっしゃる通りですね。
短命では何の意味もありませんから。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
おそらく、そう思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 17:12:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
決めては、小沢グループがどの候補を推薦するかです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 14:56:44

この回答の満足度 ★★★★☆
民間のなかでは支持されていますが小沢グループがどう動くか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 14:19:40

この回答の満足度 ★★★★☆
民主党の誰がなっても同じ前原がいい、前原がマシと思っている人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 11:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
私はそう思います。それにしても、日本の代表になりたい人がこん...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-08-23 10:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ