Sooda!
 閲覧数:34
最近あったイイ事と悪い事を教えてください!
性別もお願いします

質問者:雪桜
質問日時:2011-08-23 07:30:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
イイ事は、バイトの飲み会で好きだった先輩にもう一度会えたこと
悪い事は、そのことが原因で彼氏と喧嘩になったことです\(^o^)/

回答者:QB
回答日時:2011-08-28 12:13:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
エアコンなしで、寝れることですね。睡眠時間が、ばっちりです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 12:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いな芸能人が引退した事がいい事で、悪い事は好きな人に彼女が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 00:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
いい事は美味しいラーメンを食べた事、悪い事はバイトの面接に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 21:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
いい事はカラオケ行ったことかな。悪いことは特にないです。20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 20:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
良いこと・・・虫歯が無かったこと悪い・・・ネットがフリーズ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 20:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ