Sooda!
 閲覧数:79
バイト面接で、東北にいくから、この期間出れないと言えば、あそ、みたいに興味なさそうでした。大手企業の人事は東北の状況を知らないのでしょうか・・・。
関係ないですけど、そのバイトは見事に落選しましたが。
みんなへのお礼
確かにそうですね。企業の仕事内容とは他人ですから直接関係ないですよね。
なんだか、とにかく、ボランティア行かなくちゃと張り切ってて、(現地の人は喜んでくれましたけど。)
まず、受かるかどうか別として、自分の仕事ですよね。
スミマセン、ありがとうございました。

質問者:ボラ
質問日時:2011-08-23 08:29:49
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
何でバイトを募集してると思ってるんですか。
人手が欲しいから募集してるんです。
来れない人に興味持つ必要無いです。

大手の場合は全国から人が来ていますので、被災地出身の方だって居ますよ。
でも仮に被災地出身の方が人事担当だったとしても、来れない日が多ければ落とされたでしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 15:51:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
知っていたとしても仕事ですから出られない期間が多ければ落とさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 13:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
まあ当たり前な反応ですね。だって、その企業に関係なければ興味...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-23 11:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
知ってて興味ないんでしょう。代わりはいくらでもいる道具風情が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 11:19:09

この回答の満足度 ★★★★★
自分の会社のためにちゃんと働いてくれる人しか要らないんでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 10:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとひどすぎますね詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-23 09:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ