Sooda!
 閲覧数:452
コアラを抱っこしたことありますか?

感想などと、年齢・性別を教えてください。
みんなへのお礼
私は、オーストラリアでコアラを抱っこしたことがあります。
温かいぬいぐるみのようで可愛かったです。
ただ、コアラちゃんも人間に抱かれて写真を撮られることがストレスになって、毛が抜けてしまうとかで、15分ごとに違うコアラちゃんに交代していました。
ストレスの怖さを知りました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
チャンスがあったら、コアラちゃんを抱っこしてみてください。

質問者:ZOO
質問日時:2011-08-23 10:20:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。
オーストラリアで抱っこして写真を撮りました。

触ることはできないですが手を組んだ上におしりを乗せてくれて肩にコアラの手を乗せてくれるだけでしたが可愛かったです。結構重たかったです。
34歳女性です。

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-23 10:29:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
したことありません。やってみたいですが、機会がなくて生で見た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 02:38:52

この回答の満足度 ★★★★★
抱っこしたことが無いです。爪でかかれたら跡が残りそうです。3...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-29 22:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
したことないです。おとなしいコアラなら抱っこしてみたいです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 15:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。くさいって聞いたことはあります。34歳・男性です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 12:42:34

この回答の満足度 ★★★★★
あります。眠そうでしたね、そんな長い時間抱っこしてられません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 09:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ