Sooda!
 閲覧数:580
あなたの地域の盆踊りで定番や盛り上がる曲はなんですか?

私の地域で一番人気はダンシングヒーローです。
===補足===
教えてくださった全員に5差し上げます。
ありがとうございます。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。さすがにダンシングヒーローはなかったですが地域独特の歌がありますね。参考になりました。大変ありがとうございました。

質問者:ちい
質問日時:2011-08-23 10:24:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ドラえもん だと思います

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 10:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ドラえもん音頭ですよね。私の地区でもやります。人気なんですね〜。結構踊りは難しいかもw

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
水前寺清子さんの「1+1の音頭」です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-29 22:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
東京音頭です。東京だからかもしれません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 12:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
アラレ音頭です。何故かこれが盛り上がっています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 00:44:58

この回答の満足度 ★★★★★
僕の地域(北海道)では「子供盆おどり唄」が定番です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 23:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
河内音頭が定番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 20:53:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ