Sooda!
 閲覧数:67
自民党は前原さんが首相になると、
野田さんより人気があるから、嫌がるでしょう
外国人の献金問題も自民党があら捜ししただけでしょ

5万円程を、以前から知り合いの方にもらったはずです。

そんなに大問題ですかね、
美人女優を奥さんに持ちながら
ホステスをお持ち帰りするよりましだと思いますが

質問者:匿名
質問日時:2011-08-23 17:54:53
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
敵の政治家がマスコミを動かしてるようですね。そしてその政治家...詳細

回答者:retf
回答日時:2011-08-30 12:36:28

この回答の満足度 ★★★★☆
前原さんは在日がバックにいるので叩きやすかったと思います。...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-29 23:23:07

この回答の満足度 ★★★★☆
いや 自民としては責めどころ満載の前原氏の方が都合がいいでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 00:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
例え1円でも問題です。お金で外国の奴隷になってはいけない、外...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 20:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことないと思うよ。みんなもう忘れてるのかもしれないけど...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-08-23 20:36:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ