Sooda!
 閲覧数:51
私たち、学生が税金によって支援されていることは何でしょう。

私は、夏休みの課題で税に関する作文を書きます。
しかし、書く内容が思い浮かばずうまくかけません。
そこで私たち学生が税金によって支援されていることがありましたら
教えていただけないでしょうか。

ちなみに高校生です。

質問者:もんちっち
質問日時:2011-08-23 19:34:13
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>経済・産業


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
国、公立、府立の高校は税金が投入されています。また、教員の給...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 23:09:54

この回答の満足度 未設定
一番わかりやすいのは高校に税金から補助金が出ています。その結...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 20:28:24

この回答の満足度 未設定
公立学校ならかなり税金の助けを受けてますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 20:13:26

この回答の満足度 未設定
「学校 税金」で検索するとたくさん情報が出てきます。まずは、...詳細

回答者:くまもん
回答日時:2011-08-23 19:58:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ