Sooda!
 閲覧数:146
訳も分からず不安が襲う時があります。仕事に悪影響しそうで恐いです。なにか、おまじないとかありませんか?(薬や病院の回答はNGで)

質問者:とくめい
質問日時:2011-08-23 20:06:50
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あなたは鬱病ですので病院に行かれるのが一番良いと思います認め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 17:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
自分の一番いい時絶頂期の時を思い浮かべて自分は出来る大丈夫だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 23:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
私もありましたね。朝起きたとき、一番に、大きな声でよし今日も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 23:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
私も突然不安というかストレスをかんじることがあります。そうい...詳細

回答者:Lilie
回答日時:2011-08-23 22:55:51

この回答の満足度 ★★★★★
「俺は大丈夫!!」って不安が消えるまで思い続けることですそれ...詳細

回答者:2122
回答日時:2011-08-23 21:28:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ