Sooda!
 閲覧数:95
告白は 直のほうがいいですかね?
メールですかね?

質問者:光
質問日時:2011-08-23 20:34:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白は、直じゃないと絶対にダメです。

メールで告白なんて、ありえません。
冗談だろうなとか、からかってるんだろうなと思われてしまうだけです。

大事な話は、直で!!

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 20:37:16

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
さんこうになりました!!ありがとうございます!!勇気をだしてがんばります!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
告白は、 直のほうがいいですよ。 相手にも、 あなたの熱意や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 21:24:11

この回答の満足度 未設定
直のほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 21:22:49

この回答の満足度 未設定
直がいいと思います。メールだったら気持ちは伝わりませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 21:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
直接がいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 20:47:37

この回答の満足度 未設定
直の方が良いです。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 20:46:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ