Sooda!
 閲覧数:261
monsterです。あなたのしていた部活は ? そして得たものは ?

こんばんは。
みなさんも何か学生の時に部活していましたか ? 現役の方もお願いします。
そして部活を通じて何を得たと思いますか ?

回答いただくにあたり
あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6.女子学生

どんな部活をしていましたか ? 現在していますか ?

部活を通じて自分で得たと思うものは ?
みんなへのお礼
こんにちは。
色々な部活を通して色んな経験も沢山したと思います。
僕も高校でサッカーしていて、まあ県大会まで出ていましたが、それでもケガに泣かされてもやめようとは思わなかったですね。
好きでしていたスポーツだったので、色んなことが学べました。

回答を沢山いただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-23 23:13:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. 独身男性(社会人)

中学までは野球
高校ではボクシングをしていました。

現在ではバスケをしています。
部活を通じて得たものは
素晴らしき仲間です。
(まるでハンカチ王子みたいなセリフだ・・・)
===補足===
意外と、全ての基本は野球にありました。
右投げですので、パンチの右ストレートも似たようなモノでしたし
野球って、結構速い弾を見極めるので
この辺もボクシングに通じるモノがありました。
バスケも球技ですので野球と共通している点がありましたが
ボクシングとバスケも結構 共通点が多かったです。
DFの間合いが、ボクシングの対峙している間合いと似てるので
積極的にスティールを狙いに・・・ ファウルも多かったりしました(ダメじゃん・・・)

全部 70点レベルでしたが
それなりに楽しめていたのでOKです。

ただ、唯一の難点が モテなかった事です。
やってる競技に夢中になりすぎて
仲間とワイワイしているのに夢中になりすぎて・・・

もぅ一度 青春したいです。
ちなみに、いまだに独身・彼女無しです。
でも、同性からは絶大な人気を誇っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-23 23:18:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
色々としてあるのですね。全く違うのにスポーツ万能なんじゃないですか ?
モテまくりでしょ ? 違いますか ? ボクシングって動体視力が凄いですよね。
まあ今はバスケですか・・・器用なんですね。
やはりスポーツしてると一緒に汗を流して苦労しながら、勝った時の喜びは
していた方だからわかる気持ちですよね。凄いですね、僕は陸上・サッカーなんですよ。
回答ありがとうございました。

こんにちは。今補足に気がつきました。
本当に色々としていますね。感心しましたよ。

>ただ、唯一の難点が モテなかった事です。 ← ここ(笑) そうでしたか。
でも同姓に、それも絶大な人気って自慢していいんじゃないですか !
本音は違うんでしょうけど。これからですね。
色んな恋愛の心理テスト色々としていますので、意外な弱点も見つけられるかも。

>もぅ一度 青春したいです。・・・ 僕もしたいですね(笑)一応当時は1年からサッカー部で
レギュラーでしたから、またあの頃に戻れるなら戻ってみたいですね。
勉強はイヤですが、県大会へは行ってましたので。
これからはステキな異性との出会いですね。頑張って射止めて下さいね。
ハートにズバッとストレートを !
補足ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
3. 独身男性(社会人)バスケ部です。現在もしています。集...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-08-24 10:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
3サッカー美術自分が最後は逃げる人間ということ詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-24 08:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
4独身女性 (社会人)中学時代に吹奏楽部でクラリネット吹いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 08:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
既婚女性・小学校・・・パソコン部←好きな男の子と同じ部に入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 08:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
帰宅部でした・・・。部活は強制ではなかったので、入部しなくて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 07:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ