Sooda!
 閲覧数:1519
女性限定に質問ですw

あなたの左手の薬指のサイズは?
わたしは11号です。
もっと細くなりたいですが、指てどうやって痩せる?んですか??
11号て平均くらいでしょうか?

質問者:ねこちゃん
質問日時:2011-08-24 00:26:28
カテゴリ:ファッション>レディース>アクセサリー・時計


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
私も11号ですよ〜ドンキで指痩せ専用のグッズ売ってまし...詳細

回答者:ゆうにゃん
回答日時:2011-08-30 09:32:09

この回答の満足度 未設定
私も11号です(*^_^*)マッサージすると細くなるという...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-28 11:07:29

この回答の満足度 未設定
私も11号です。その指をマッサージするといいって聞きました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 15:45:53

この回答の満足度 未設定
6号です。以前は7号でもよかったんですが、ハンドクリームを...詳細

回答者:さくらんぼ
回答日時:2011-08-25 11:48:08

この回答の満足度 未設定
私は、11〜12号です。私が働いていたお店では、13号が一番...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 19:39:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ