Sooda!
 閲覧数:55
朝鮮人が喜んだ東日本大震災について質問ですが、、、

震災後、これは不謹慎だ!って思ったことを教えてください。

1、セシウムさん、、、親を亡くした子供に執拗にインタビューを繰り返したような、あからさまな不謹慎なことです・・・(具体的にお願いします)

2、その他


私が住んでいる地域は、津波の影響が無かった東北地域なのですが、、、大規模な停電という被害にはあいました。。。

余計な話は省きます・・・

私が一番不謹慎だと思ったのは、
地震の翌日、近所のダンススタジオで、いつもと代わらず、踊り続けている若者がいたことです。。。

私の気持ちはわかっていただけませんかね・。。

停電を経験された方は分かってますかね。。

何も情報も無い中、いつ電気がつくのか心配してるような状況です。

で、電気が復旧し始めて、ようやく被害の甚大さが明らかになってきました・。

そうゆう状況で私は、ダンススクールの様子を見てしまったのです。

不謹慎だと思ってしまうことは間違っているのでしょうか?

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-08-24 01:01:54
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
1です。視聴者に見られない部分でもこういうことをしてはいけま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 02:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
敢えて言えば。朝鮮玉入れの店が無駄に営業、明かりもガンガ...詳細

回答者:ここは半島じゃねえ、日本だ!
回答日時:2011-08-26 00:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
不謹慎だと思うこと。・親を亡くして、平気な子供ならまだしも(...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-25 17:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
石油・ガソリンがいきわたらずと言った日々ですね。不謹慎…見...詳細

回答者:うちは2週間以上大丈夫
回答日時:2011-08-24 22:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
お前やろ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 22:44:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ