Sooda!
 閲覧数:106
みなさん夢というのは何歳位まで持ってますか
私の会社ではコンプライアンス強化制度が流行してます

モチベーションと公私混同をしないということはあい反することだと思いませんでしょうか?

回答がある場合には是非厳しい意見でも参考にさせていただきます

質問者:SENCE
質問日時:2011-08-24 02:21:55
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
人間とは自由になりたいのに、自ら厳しく縛るルールを作る生き物です。

回答者:てk
回答日時:2011-08-24 08:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
名言です!!!
そんな言葉が気に入りました

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
20代まではありましたね。ある出来事によって諦めざるを得なく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 02:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
夢は何歳でも持てる物ですよ。実現できるかどうかは別として。私...詳細

回答者:ビノデュロサス
回答日時:2011-08-26 00:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
人生においての大きな夢は20歳くらいまでは持っていました。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 18:00:35

この回答の満足度 ★★★★★
23歳くらいまででした。大学生の時に大学院に行くかどうか(そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 16:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
私は19歳ですが夢なんてありませんよ。将来に希望も持ってない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 15:06:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ