Sooda!
 閲覧数:66
今起きている人いますか?
昨夜は中途半端に暑く今扇風機の風が寒く目が覚めてしまいました。あいてしまった時間あなたならどう過ごしますか?
みんなへのお礼
回答有難うございます
睡眠にはいつも悩まされます><

質問者:匿名
質問日時:2011-08-24 03:22:57
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
散歩しますね。
のんびりと自分のペースで。
あまり人もいないし。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 06:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もそれも考えましたが、夜中3時4時っておかしく思われないでしょうか?
真っ先に「散歩でも、、」と私も思いました!
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
寒くて目覚めてしまいました。眠いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 08:29:36

この回答の満足度 ★★★★★
今8時なのでおきていますが3時にはおきていました。最近寝れな...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-24 08:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
起きています。開いた時間がある時は散歩でもします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 07:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
起きてます。ネット見ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 07:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
はい、起きてしまいました。もう少し遅い時間でしたけど、すぐに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 06:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ