Sooda!
 閲覧数:373
大学2年女です。高校生の弟といまだに一緒にお風呂に入るのは変なのでしょうか?
ある人からそれはとても変だし、弟のためにも今すぐやめるようにと言われてしまいました。
私たちは子供の頃からずっと一緒に入っていたので、変な意識はまったくありませんし、ほんとに普通の事なんです。弟から一緒に入ろうと誘われることもあるし、弟が入ってる所へ私が入っていくこともあります。ガス代なんかも節約になると思うし家族だし、別にいいと思いませんか?
そんなにおかしなことなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-24 07:08:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
変だと思います。兄弟でも男性なのでいつ興奮して襲ってくるかわ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-30 23:30:57

この回答の満足度 未設定
家庭事情なのでヒトにヘンだと言われても昔からそうでお互いに違...詳細

回答者:miwabi
回答日時:2011-08-29 23:49:46

この回答の満足度 未設定
互いに不満を持っていないのなら他人のお節介は聞き流してはどう...詳細

回答者:常識は時には非常識
回答日時:2011-08-26 00:47:10

この回答の満足度 未設定
世間的にはおかしいと思う人もいるとはおもいますが・・・本人同...詳細

回答者:KaSuMi
回答日時:2011-08-24 23:25:02

この回答の満足度 未設定
おかしいとおもいます。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 23:05:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ