Sooda!
 閲覧数:85
安全な原発なら、都心部に持ってきてはどうなのでしょうか。誰か言っていたと思いますが。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-24 08:37:22
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス

ベスト回答
安全なら都心でも大阪中心部にでも作ればいいんです。
どうせなら永田町に作ればいいじゃないですか、それとも皇居内に作りますか?
好きな所に作ればいいです。
庶民で被爆したくない人は好きな所に引っ越せばいいだけの話ですから。
===補足===
いいんじゃないですか、東電本社は福島に本社機能を移転して頂いてもいいですしね。
自分の本社があった所に原発を持って行けば、土地の買収費用が浮きますし。
そして東京都にも補助金を頂戴したいかと思います。
東京も仕事ないですからね、これで仕事が少しでも増えて、人も増えれば税収も増えますから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 21:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
東電本社内とか?

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
本当に安全な原発ならば都心部に持ってくるべきです。 電気の供...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 08:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
いいアイディアだと思います。安全なのだったら人が多いところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 00:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
実際に海の近くで人気のないところしか作れないと言うことは危険...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-30 23:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
まさにその通り。「安全だから」と言うより「大変危険な物だけど...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-08-26 00:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
安全な原発なんて無いということです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 19:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ