Sooda!
 閲覧数:267
夏休みの宿題で、読書感想文を書くのですが、私は星の王子さまにしました。しかし、なにを書けばいいのかわかりません(汗ww
だれか書くヒントを下さい!

質問者:メロンパン
質問日時:2011-08-24 08:58:03
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
その本をよんで、率直に感じた事や思った事考えて書くのではなく...詳細

回答者:由佳
回答日時:2011-08-24 21:05:28

この回答の満足度 未設定
その物語を読んで心打たれたことを書けばいいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 15:36:13

この回答の満足度 未設定
私も星の王子様を読みました!好きな場面のことをかいたり、その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 12:04:26

この回答の満足度 未設定
自分自身の体験と重ね合わせて感想を述べる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 11:58:32

この回答の満足度 未設定
印象に残った場面を抜き出し、登場人物の行動に対する感想を書き...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-24 10:01:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ