Sooda!
 閲覧数:297
PCの画面が、暗くなったり、明るくなったりするんですけど、それって何ですか?
今は左側が薄暗くて、右側が明るいです(正常です)
一旦PCを閉じると元に戻るんですが、しばらくするとまた暗くなります・・・
この解決方法を教えてください!

質問者:ばなな
質問日時:2011-08-24 09:36:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
バックライトが切れているのでしょうか。
修理に出しては?

金額によっては新品を買った方が安いですけどね;
うちのノートPCのモニタが故障したときは、
「修理に8万かかります」って言われたので新品を買っちゃいましたよ;

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 13:05:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
それはバックライトが切れているからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 20:25:57

この回答の満足度 ★★★★★
バックライトが切れているのでしょうか。修理に出しては?金額...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 13:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
恐らくはモニタの部品の一つであるバックライトの劣化。満月さ...詳細

回答者:素人
回答日時:2011-08-24 11:01:46

この回答の満足度 ★★★★★
PCは正常に機能していれば、モニターの劣化ですね。その内画面...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-08-24 09:54:57

この回答の満足度 ★★★★★
私は弁護士をやってるんですけども参考までに。それは毎日起こる...詳細

回答者:♪d☆やすば☆d♪
回答日時:2011-08-24 09:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ