Sooda!
 閲覧数:50
どの季節が一番好きですか?

理由とともに年代・性別・地域を教えてください。
みんなへのお礼
私もそうなんですけど春と秋が好きな方が多かったです。

おひとりだけ夏を選んだ方をベストにさせていただきました。

ありがとうございました。

質問者:四季おりおり
質問日時:2011-08-24 10:03:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
夏です。
色々なイベントがあって、大好きです。

花火大会、海水浴、プール、盆踊り、キャンプ・・・・
海では、ビキニ姿も見れて・・・ もう最高です!
===補足===
30代(男) 千葉 .

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 12:26:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/44件中
秋です。暑いのも寒いのも苦手で、春は花粉症に悩まされるので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 00:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
秋が一番好きです。涼しくて一番熟睡できます。30代 男性 大...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-30 23:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
秋が好きですね。過ごしやすいのと、美味しいものがたくさんある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 20:45:06

この回答の満足度 ★★★★★
秋が好きです自分が生まれたのが秋なので・・・・40代、女、埼...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 20:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
桜満開の春ですね〜。肌寒い頃から桜が満開までのさわやかな気候...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 11:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ