Sooda!
 閲覧数:68
私が応援するプロ野球球団が昨日もお客さんの中日に勝っちゃいました。
それも貧打の中日より少ないヒット数で完封なんて気持ちいい!
皆さん、昨日はどうでしたか?
応援している球団が勝ちましたか?

質問者:ueo
質問日時:2011-08-24 10:11:46
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
カープファンです。
何とかクライマックス圏内の3位以内というのが願いです。しかし、昨日は0−1で横浜に完封負け。どこぞの球団のように0−1で負けとは情けない限り。投手は踏ん張っているのに、打線が…。
でも、まだ、あきらめる段階ではありません。
最後まで我が広島東洋カープを応援していきます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 13:42:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
応援してる球団は負けました・・・。最近、調子が悪い・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 15:24:33

この回答の満足度 ★★★★★
応援してる球団は負けました・・・。最近、調子が悪い・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 15:24:30

この回答の満足度 未設定
Gファンです。勝ちました。やっと本調子になってきた小笠原への...詳細

回答者:自己愛
回答日時:2011-08-24 14:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
ソフトバンクを応援しています。昨日も余裕の勝利でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 12:09:43

この回答の満足度 ★★★★★
Gですが阪神に勝ちましたね。 自分がって訳でも無いですが、「...詳細

回答者:3位には入ってね。
回答日時:2011-08-24 11:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ