Sooda!
 閲覧数:148
中学2年生なんですが、好きな人が出来ません・・・ 恋をしたいんです
なにかいい方法ありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-24 13:29:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きな人は「つくる」ものではなく「できる」ものだとおもいますよ(分かりにくいですよね)

気づいたらドキドキしていたり、そういうのが恋だと思います
無理やり好きな人をつくってもそれは恋とは言わないんじゃないでしょうか??

中2まだ若い!
これからキュンとする人と出会えると思いますよ


どうしても作りたい!!と思うなら
少しずつ話をしてみたらどうでしょうか?
ちょっとずついいところが見つかるかも知れませんよ

回答者:ユア
回答日時:2011-08-24 21:31:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
中2だし、まだまだこれから出会いはたくさんあると思います焦っ...詳細

回答者:miwabi
回答日時:2011-08-26 18:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
友達の輪を広げていけば好きな人は自然とできると思います。焦ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 15:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
そもそも好きな人って作るものなのでしょうか?無理に作ることは...詳細

回答者:みーさん
回答日時:2011-08-25 14:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
恋はしたくてするんじゃなくて、来るものかな。だから、今は勉強...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-25 06:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
恋は自然にしていくものです。流れに身を任せましょう。そのうち...詳細

回答者:きてぃ
回答日時:2011-08-24 23:32:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ