Sooda!
 閲覧数:95
私の今のメアドは名前と生年月日なのですが、迷惑メールに困ったのでアド変しようと思います。それが、なかなか決まらないので質問しました。
私の好きなものは関ジャニ∞、NEWS、KAT−TUN、Kis−My−Ft2です。ちなみに担当は関ジャニ∞→すばるくん、NEWS→手越くん、KAT−TUN→聖くん、Kis−My−Ft2→渉くんですうまくねじこんで作れる人、いればおねがいしますm(_ _"m)ペコリ少しでも案があればうれしいのでご協力おねがいします。

質問者:はる
質問日時:2011-08-24 13:41:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
その好きなアーティストの歌詞(英語の部分とか)をアドレスに...詳細

回答者:とーあ
回答日時:2011-08-30 12:35:01

この回答の満足度 ★★★★☆
ここで考えてもらったメアドをそのまま使うとかえって迷惑メー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 14:16:02

この回答の満足度 未設定
kis-kan.tunewsってのは?キスマイ関ジャニKA...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-24 14:11:27

この回答の満足度 ★★★★★
knkk-sthwはどうですか?最初関ジャニ∞→news→...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 14:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ