Sooda!
 閲覧数:60
ソーダって何でこんなに重いんですか?

遅くていらいらします
みんなへのお礼
ありがとうございました。
みんな重いのは知ってます!

質問者:匿名
質問日時:2011-08-24 14:01:25
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
私も毎日イライラしてます!でも何とも解決しないような問題のよ...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-28 11:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
本当、その気持ちわかります。私もsooda!をやるといつも思...詳細

回答者:(#^.^#)
回答日時:2011-08-28 10:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
しょぼいサーバーを使っているので、仕方が無いです。なかなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 01:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
みんな、同じです。何とかしてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 11:58:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
スタッフがアホだしこういう現実を認めようとすらしないから。頭...詳細

回答者:あれーーー
回答日時:2011-08-26 09:51:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ